私が18キロを失うのを助けた日本で学んだ健康の秘訣


BY KATHERYN GRONAUER

JUNE 17, 2020

HEALTH & BEAUTY 


キャサリン・グロナウアー


 2020年6月17日


 健康と美しさ


 日本の女性がどのようにしてさまざまな食べ物を食べ、激しい運動をスキップし、それでもスリムに見えるのか疑問に思ったことはありませんか? 日本で学んだ3つの概念を紹介します。これは、食事を楽しみながら18キロ(40ポンド)を失うのに役立ちました。


日本の女性はどうしてこんなにスリムなの?

 減量したいときに避けるように言われたものを全部食べたのに、なぜ日本人女性がこんなにスリムなのか理解できませんでした。 麺、ご飯、友達とのアフタヌーンケーキ—日本人は結果なしですべてを少しずつ食べる方法を知っているようでした。


 また、2リットルのボトル入り飲料水を腕に抱えてスパンデックスでパワーウォーキングをしている日本人女性もいませんでした。 アメリカで女性が見ているような高強度のトレーニングをする代わりに、街を歩き回ってヨガをすることで、スリムな体をうまく維持しているようでした。


。 あなたの体をあなたの気候に順応させなさい


 私が日本に到着したときに私に飛びついた健康を維持するという概念の1つは、あなたの体を暖かく保つという概念でした。 たんぱく質と炭水化物の比率について学ぶことがより実行可能であると思われたときに、これが私が聞いた最初のアドバイスの1つである理由を理解できませんでした。


おでん:日本の伝統的な秋と冬の食べ物。


 米国では、人々は栄養密度に多くの時間を費やしていますが、食品がどのように調理されているか、またはそれが私たちの循環にどのように影響するかについてはあまり注意を払っていません。 欧米では、栄養価が高いため、ローフード、サラダ、ジュースを食べて健康にしようとしている人がたくさんいますが、日本ではあまり食べられません。


 代わりに、日本人はほとんどの食べ物を調理し、消化と循環を助ける生姜や味噌などの香料でそれらを準備します。 彼らはまた、最高の風味だけでなく、私たちの体を私たちの気候に順応させ続けるためにも、季節の野菜を食べることに固執しています。


体重を減らしたいときに避けるように言われたものをすべて食べたのに、なぜ日本人女性がこんなにスリムなのか理解できませんでした


ボディケアはボディバランスにとっても同様に重要です

 日本の文化では、シャワーの代わりに定期的に入浴するのが一般的です。 しかし、あなたが知らないかもしれないことは、入浴はあなたの体重を助けることができるということです。


パッシブヒーティングの入浴に関する調査研究によると、体温を摂氏1度上げることでこれらの結果を達成することができます。 したがって、日本人は38〜42度を完璧な入浴範囲として推奨していますが、入浴を少なくとも37度に設定している限り、メリットを享受できます。


激しい運動は必ずしもスリム化に役立つとは限りませんが、軽い運動はできます

 東京に引っ越してから数ヶ月で自然に体重が減り始め、アメリカにいたときほど運動をしていなかったのでとても戸惑いました。


あなたの体への物理的ストレスがあなたの体が使用することを選択するエネルギーの種類に影響を与える可能性があることを知るまで、私はより少ないことで私が探していた種類の結果をより多く生み出すことを理解できませんでした。


 本当に激しいトレーニングをして体をストレス状態にすると、最後の食事のエネルギーを体が利用します。 それだけでなく、激しいトレーニングを終えると、体はすぐにエネルギーを補給したいので、タフなトレーニングの後は空腹を感じ、落ち着いたトレーニングの後よりoも多くの砂糖を渇望する可能性があります

日本では、女性が「半風呂」をするのが一般的です。これは、浴槽を胸のすぐ下まで満たし、38〜42度の水に約20分間浸す場所です。


 結局のところ、お風呂に入ると、30分歩くのと同じくらい多くのカロリーを消費するのに役立ちます。 血糖値を下げ、炎症を抑え、より質の高い睡眠をとることができます。これらはすべて、減量と体のバランスに非常に役立ちます。



この記事は元々2017年に公開され、2020年6月17日に編集されました。


Weight loss 

Diet - Nutrition

Calorie 

Adele - Singer-songwriter

Food - Food


減量


 ダイエット-栄養


 カロリー


 アデル-シンガーソングライター


 食品-食品



Comments

Popular Posts